■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
フジロック2日目。。。[LIVE]
image/2009-07-26T01:49:011
今日は昨日と打って変わって天気に恵まれました!!
天気には恵まれたのですが、パブリック・エネミー以外、ず〜っとグリーンステージのライブを見てたのでそんなに歩いてなかったです。。。

今日は良いライブを一杯見ました!!
No.1はやはり
忌野清志郎スペシャル・メッセージ・オーケストラ

清志郎さんのライブ映像やサイクリングしている姿の映像が流れ、最初は泉谷しげるさんが登場し清志郎さんのナンバーを

あいつのキーは高いから出ねんだよ!バカヤロー 

何て言いっていて、しょっぱなから温かいステージでした。

その後も、Charやトータス松本、甲本ヒロシやUAにCHARA、チャボなど素晴らしい面々が次から次へと清志郎さんの曲を歌い上げました
もちろん、会場も大合唱!!

清志郎さんがステージに居ないのがとても切なくて、寂しくてステージを見ながら泣いてしまいました

本当にもう、見ることが出来ないんだなぁ〜
溢れてくる涙を止めることが出来ませんでした。。。
本当に感動しました。。。

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/124272725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。