■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
昨日発売されました[ニュース]
以前にもメイク中の写真をアップしましたが、昨日「VERY」が発売されました!
前回は旦那さんと。。。
今回は、パックンの奥様・メイちゃんとサッシャの奥様・てるみちゃんと撮影しました。

皆それぞれが旦那つながりでご飯を食べに行ったりする仲で
お茶したいねぇ。。。LUNCHしようね。。。
と言ってても、なかなか奥さん同士でとタイミングがなかったのですが、念願が叶いました!!


とにかく、2人ともポジティブ!奥さんもやって、お母さんもやっているのに、疲れたぁ!と言わないんです。ため息なんかつきません。。。
自分の時間なんか私に比べたら無いに等しいのに。。。
凄いですよね!尊敬ですよ!
母強し!!と言いますが正に!!て感じました

今回は、心の健康美が皆さんに感じていただけたら、とても嬉しいです

コメント

そうですよね〜〜〜
女は弱いけど、お母さんは強いですよね〜〜
世界のお母さん達!!
皆お疲れ様!!!
(2009-10-08 21:55)
台風の影響で家のカエルちゃんが飛ばされました。。
皆大丈夫ですか?
私は風邪ひきまして、今大変ですぅ・・・
(2009-10-08 21:57)
ですよね〜〜
ママだちはほんとうに偉いですよね〜〜
どこから そんなパワーが出るのか不思議なもんですよね〜〜
(2009-10-08 21:58)
いつも頑張ってるママたちを見ると、何となくパワーを貰いますよね==
私も結婚してママになったら、そんなに頑張れるかどうかまだ、わからないですが、頑張りたいですね!!
(2009-10-08 22:01)
元気でポジティブな女性素敵です

私も憧れてる1人です♪
(2009-10-10 22:46)
こんばんわ♪
心の健康は大事ですからね〜。
母はほんと強しですよ。
(2009-10-12 22:36)
こんばんわ★
今日、君嶋さんと旦那様をcostcoでお見かけしました!。君嶋さんはとてもきれいな方♡旦那様のクリスペプラーさんもとてもかっこいい方で羨ましいご夫婦でした♡♡♡。
aki
(2009-10-19 22:48)
先日、VERYを拝読しました。
今回は、ゆかりさんと友人の方3名での掲載で、とても盛りだくさんでしたね。
あまりに盛りだくさんだったため、ここでコメントを書くのが大変そう・・・と思い、書くのをやめようかな〜と思ったくらいです。
が、何も書かないというのも・・・と思って書きます。
(まったくの一般庶民の感想と思ってください)
(悪かった点)
@「仲良し3人組」で載ったので、仕方がないかもしれませんが、一応この記事の声掛けというか筆頭者というのか?は、ゆかりさんなんですよね?
→みんな同じだけ載っていたけれど、ゆかりさんが筆頭者なら、少し優劣というのかもう少し目立つように載っても良かったかな・・・と。(3人が同じだけ載っていて友達3人で載ったという感じで、仲の良さは伝わって来て分かるけど、最初のページとか同頁に3人で載ってしまうと少しインパクトに欠けるようにも思いました。)
A部屋着・化粧品・お気に入りアイテム・ファッション・料理・ストレス解消法・・・ととても盛りだくさんで、見ごたえ・読みごたえがすごくありました。
が、その割にはページ数が少ない気がしました。
そして、写真もその分小さいですね。ゆかりさんの(p157)茶色のブーツにジーンズの写真なんて、めちゃめちゃおしゃれだと思うし、この写真だったら、もっと大きくないと・・・と個人的に思うのに、写真が小さいと思います。きっとすごくおしゃれしているのに、写真が小さすぎて、もったいないです。逆にp161の写真はすごく大きいですが、これはこんなに大きくなくても良かったんじゃないでしょうか?(写真が大きい割にバックも殺風景すぎます。)
B3人のプロフィールも小さい。
個人的に旦那さんの2ショット写真もせっかくなので、乗っていた写真の3倍くらい大きい写真がいいなぁと。
Cメイクのところで、ゆかりさんではないのですが、3人のうち1人だけメイクをしたままの写真になってました。ここで、なんというか統一性みたいなのがいっぺんにないように思ってしまいました。
DAで書いたようにいろいろなものが盛りだくさんでしたが、3人各々で一番力を入れていることというのが読者に伝わるようにすると、それぞれのカラーというんでしょうか?が伝わってきて、例えばですが、ゆかりさんなら‘ゆかりさん像’というのが伝わりやすくて良かったかな〜と思いました。
ゆかりさんなら料理、メイさんなら家庭、テルミさんならファッション・・・という具合に。
※盛りだくさんですが、メリハリに欠け、3人のそれぞれの持ち味があるはずなのにあまり引き出されていない印象でした。
E個人的に・・・ゆかりさんのクリスさんとの2ショットはブラックで大人〜な雰囲気でいいですが、雑誌に載せる写真ですから、赤目はダメかな・・・と。
(良かった点)
@それぞれのご家庭で作られている料理の話、写真は結構新鮮でした。そして、料理が載ることでとても親近感が湧きます。楽しく拝読しました。
Aファッションの3人それぞれのこだわりアイテムで、実際にお持ちのものの写真が載せられていたこと。これも親近感が持て、自分のファッションを考えるときにとても参考になりますし、他の人でも参考にしやすいように思いました。
Bファッションの写真
普段着っぽくてとても参考になります。(私のおきにいりはp160下の3人で食事をしている写真)
CBとかぶりますが、ファッション・髪型がどの写真も違うんだと思って、小さなところまで気配りされているんだというところに関心しました。
D「ケンカ・仲直り」のところでは、ご夫婦の様子が文面からあらわれ、女性雑誌だけど、週刊誌のようなところがすこしあり、楽しいと思いました。(皆ご夫婦がとても仲がいいんだなと感じました。)
E化粧品も普段使っているものをそのまま掲載した感じがあって、言い方は悪いかもしれませんが、ウソではなくホント感が伝わって来ました。(ゆかりさんのところのせっけんなんて、とても使い込んでいる感じが写真から伝わります)
こんな感じで、つらつらと思いつくまま書かせていただきました。
最後に、個人的には、ゆかりさんだけ、ご夫婦の2ショット写真が結婚式の写真ではなかったことが少し残念なようにも思いました。
(が、結婚式をあげる・あげないも、またその写真があったところで載せる・載せないも個人の自由と思ってますが)
また、雑誌がでることがあったら宣伝してください。
一読者より
まこ
(2009-11-07 10:50)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。