■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
上原ひろみLIVE@東京国際フォーラム[LIVE]
昨日、上原ひろみのLIVEに行きました!
前々から非常×10に気になっていて、LIVEを見たいと懇願していていてついに見に行くことが出来ました!!

なぜ彼女のライブを見たいと思ったのか・・・
それは旦那の影響です!!


ある日、旦那さんが家に帰ってきてすぐに興奮した声で
「ゆかり!!上原ひろみっていうピアニスト知ってる??
今日、彼女のパフォーマンスを見たんだけど、スゴイよ!!
ゆかり!絶対見た方が良いよ。。。!!!!」

と、すごい勢いで上原ひろみさんの話をしてました。

旦那さんの音楽の見る目は、私も尊敬してますし、良いなぁと思うものが多いです!
だから、そんなに上原ひろみさんって凄いんだ! 見てみたいな!
と思ったのが始めです。。。

それからTVで何度か彼女を見てライブ見たい!!!と思うようになったんです!

LIVEは想像以上に素晴らしかったです!
ピアノという楽器の可能性を“10”とするなら、彼女はその可能性を“100”にするテクニックと世界観があります。

ピアノのソロ演奏を聞いて、その曲の景色が見えたのは初めてです!
そして、ピアノソロのLIVEを見て楽しい!!と思ったのも初めてです!!
もっと近くで見たいと言う欲求が高まりました!!
来月は、“ブルーノート東京”12月26日・27日にライブをします
もっと近くで見たいと言う私の欲求が早くも叶うかも。。。

コメント

ピアノは不思議な楽器ですよね。

誰でもたたけば同じ音がでるようで
実は弾き手によって ぜんぜん違う音色になるという・・・
(2009-12-01 18:27)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/134279370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。