■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
あなたはどうしてますぅ〜!?[教えて下さい!]

今日の『GAN-BAN 5th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT』に行けなくて、とても×A悲しい君嶋です・・・
今am1:30・・・ああぁぁぁ〜〜ちょうどこのくらいの時間は一番盛り上がるんだよなぁ。。。

気を取り直して・・・
さてつい先日ふとこんな事を思いました。。。

。。。予定があってこの日しか行けない!というライブはしょうがないけど、たまに、日によって会場が違うライブがあるよなぁ〜 そんな時みんなどういう基準で見に行く日を選択してるんだろう?。。。

どうです?考えたことありません?
例えば『ラウル・ミドン』  shibuya-axと国際フォーラム。どういう理由でどっちに決めました? 同じく『リアーナ』も・・・
チケットを買った後に追加公演で新たな会場(←たいていこの場合追加公演の方が小さい箱の場合が多いです)でやる!というケースもありますが、でも逆にそういうので悔しい思いをしたというのはありますか?

私はというと・・・
なるべく小さい箱でライブを見たい!
なるべく音自体が綺麗に聞こえる箱!
アーティストが見えやすい箱!
この3条件が基準になるかな・・・ もちろん細かいこと言ったらきりがないですけど・・・

これからやるライブでは
『The Magic Numbers 』
『The Subways 』
『Franz Ferdinand 』
『Sean Paul』
『The Ordinary Boys』などがそうです。

2006-01-13 23:30 この記事だけ表示
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。