■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
今年のグラミー賞。。。[教えて下さい!]

さぁ〜て!皆さ〜ん(⌒∇⌒)ノ そろそろ音楽業界はこの話題で盛り上がる頃ではないでしょうかっ!?

。。。。。『『グラミー賞〜〜〜!!!』』

“年間最優秀レコード” 
“年間最優秀アルバム” 
“年間最優秀楽曲” 
“最優秀新人賞”
と主要4部門の受賞者予想を2月9日のグラミー賞まで特集(←ちょっと大袈裟ですが・・・)しま〜す!! 皆さんの予想も教えてくださいm(_ _)m

。。。と、まず予想する前に。。。
今年のグラミー賞最多ノミネートが、アルバム「The Emancipation of Mimi」がアメリカで'05年中最も売れたアルバムとなったマライア・キャリーが主要3部門、計8部門に飲みネートされました。 
同じく最多ノミネートされたのが、ジョン・レジェンド。主要2部門、R&B部門を中心に8部門にノミネート。 
そしてカニエ・ウェスト。主要2部門、Hip Hop部門を中心にノミネートされました。

では今回は“最優秀新人賞”が一体誰の手に渡るのか〜〜〜!! 勝手に予想してみましょう(≧∇≦*)
ノミネートはこのアーティストですぅ!!!
シアラ
フォール・アウト・ボーイ
キーン
ジョン・レジェンド
SugarLand

君嶋予想は・・・ジョン・レジェンド!
シアラもありえると思ったのですが決め手は
まず去年のグラミー賞授賞式でカニエ・ウェストと共演のパフォーマンスを披露。
そして、今年も授賞式でパフォーマンスをする!
というところですかね!?

グラミー賞は日本で言うレコード大賞みたいなもので、人気投票やCDセールスだけで決まるものではないので予想するのが難しいのですが皆さんも予想してみて下さい(笑)

よろしければ皆さんの予想を教えて下さい。最終的にグラミー賞前日に皆さんの予想を集計し♪君嶋の音楽ROOM予想♪として発表したいと思いま〜す(*´▽`)
皆さんのご参加お待ちしております!

2006-01-21 23:06 この記事だけ表示
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。