■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
君嶋!ラウル・ミドンと感激のご対面〜!!![LIVE]

ラウル・ミドンと会ったんです〜〜〜!!!!  

通訳の人がいるとは思ったのですが、自分で気持ちを伝えたかったので一生懸命に調べて英語の文章を考えて行ったのですが。。。

いざご対面〜〜!! となったら
。。。頭真っ白!!!!

しか〜し!!ラウルに一つだけお願いがあったので、 これだけはぜ〜〜〜ったいに自分で伝える!!!と心に誓った文章だけは覚えてました。 
それは。。。

皆さん! 君嶋の緊張ぶりと高揚っぷりをとくとご覧下さいませ(^0^)
君嶋、普通に素人になってます。。。恥ずかしい。。。

ジャケットにサインをしてもらったのですが、ラウルはジャケットの上にカードのような物を置いてそのカードを物差しのように使い、カードのラインに沿ってサインをしてくれました。
たぶんその日、大勢の方にサインを書いたのでしょう、ラウルの左手がサインペンで真っ黒になっていました。。。。
ラウルの手は大きくて温かく、優しく私の手を握ってました。
歌からもそうなのですが、彼の心の温かさがにじみ出ていました。

一生の思い出になりました。
これからもず〜と彼を応援していこうと思いました。



2006-01-30 17:21 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。