■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
『プロディジー』&『タワー・オブ・パワー』ライブ!!![LIVE]

まだまだ寒いですが、もう2月後半…寒くても毛皮のロングコートからジャケットに切り替えて頑張ってる君嶋です(^^)

一昨日『プロディジー』のライブに行ってきました!!!
やはり想像通り前の方のはダイブとモッシュの嵐でかなり危険な状態でした!
ただ殆どのお客さんが今回初めて見ますというわけではなかったからか、いつもは盛り上がる曲でもプロディジーが手を抜いたり、パワーダウンするとお客さんは無理ノリせずにしら〜と見てたのが印象的でした。

お客さんはお金を払って見に来ているわけだから、楽しむというより楽しませて欲しいですもんね!?

でも一昨年のエレグラと比べたら数段良いライブでした

そして昨日はブルーノートで『タワー・オブ・パワー』を見ました。全く知らないバンドで、どれだけ凄い人達がプレイしているとも知らず、ただ誘われるままにいったのですが……
ものすご〜〜〜〜く!!!楽しかったです。一曲も知らなかったのに楽しかった)^o^(

最近見たライブの中で1番楽しかったぁ〜!
正直プロディジーのライブもうすれるほど…

大人の雰囲気満載のブルーノートで立たずにはいられないライブは初体験です!!
オリジナルメンバーの年齢は約60歳前後。このおじいちゃん?達の音の凄さといったら、もうぶっ飛びますよ(+o+) バリトンサックスなんかは打楽器のような勢いのある音だったり、ベースの音は粒がそろっててしかも味がある!!とにかく凄いバンドでした。

興味のある方!!是非CDではなくライブに行ってみてください!!



2006-02-22 00:01 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。