■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
『シガーロス』ライブat shibuya-ax[LIVE]

先日の『アクロバティック 白鳥の湖』のイベントは大成功に終わりました(*´▽`)

実際に生で白鳥と王子のパ・ド・ドゥを見て感動!! 感動!! 感動!!!

凄かったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

その時の写真はまた後日た〜〜っぷりとお見せします(⌒∇⌒)ノ

そしてもう一つ・・・

本日『シガーロス』のライブに行ってきました!!

良いよ!! 良いよ!!と人に勧められて初めてライブを見たのですが、最高〜〜〜!!!に気持ちの良いライブでしたよ〜。 

会場は満員!! 約2時間のステージでした。。。

繊細で、浮遊感があり、なおかつ壮大な曲。 プラス、非常に凝ってる演出。

そしてライブなら曲と曲の間は観客がワーワー言ってるものですが、全くワーキャー言わずしかも演奏中も、身体を動かさず、ただただシュガーロスの曲に会場にいる全てのお客さんが聞き惚れてました。。。もちろん私も。。。

音楽に聞き惚れるってこういうことなんだ!!!って今日初めて気づきました。

だから常に会場は聞く体制。。。つまり会場は満員と思えないほど静かでした

しかしアンコールはそれまでとは一変して、ゴリゴリ、ガリガリ系の音で最高に盛り上がりました!!!

。。。君嶋!! 完全にシガーロスにはまりました。。。



2006-04-05 23:59 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。