■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
ライブレポ!! 「vento」「クリス・ピアス」[LIVE]

先日、『vento』のライブに行き! そして今日は『クリス・ピアス』のライブに行きましたぁ〜〜!!

vento』のライブは会場についてビックリ!!

お客さんで会場はいっぱいだったのですが、手を伸ばせばメンバーに抱きつけるような距離で、サックスやらパーカッション、ドラムス。。。が演奏してるんですもんっ!! 

スピーカー通さなくていいんじゃない!?て言うくらいでしたよ!!

。。。で、LOOPの一周年記念だったので対バンだったから30分ほどの短いライブでした。

正直。。。正直もう少し見たかった!!

今、彼らはレコーディングをしてるらしく夏ごろには新曲が聞けるんじゃないかなぁぁ〜〜!と期待しております!!

見る度に大きくなっていく彼らをこれからも追いかけますっ!!

そして今日代官山ユニットでライブをした『クリス・ピアス』ですが、結構良かったですよ!!

まだ知らない人が多いと思いますが、アメリカでは非常に注目されてるアーティストであります。 ここ日本では、サーフミュージックの「ジャック・ジョンソン」と並んでCDがおいてあったりしますよ。

さあ!「クリス・ピアス」は今回、ベースとパーカッションを引き連れてのライブでした。

かなりっ!パワフルです!! ルックスは・・・少し「曙」に似てるかな・・・

皆さん想像してください。。。曙に似てて、身体も大きい、サーフミュジック。。。

。。。こにしき。。。

違う!違う!ヽ(゜д゜ヽ)

でも正直、彼はサーフミュジックのカテゴリーに入るのかな?と思いました。

なぜなら・・・ブルースの曲もかなりカッコイイんですよ!むしろ私個人的にはブルース系の曲のほうがはまってて好きかも。。。

皆さんはどう思いますか?

 



2006-05-29 02:26 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。