■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
ミッシー・エリオット!初のベスト盤!![CD]

トップスはノースリーブなのに足元はブーツ!! 夏と冬が入り乱れてる君嶋です(*´▽`)

9月6日ミッシー・エリオットのベストアルバム『RESPECT M.E.』がリリースされました!

とにかくミッシーの曲は、と〜〜っても個性的でパンチの効いたものが多いです。これを聞けばミッシー節は完璧につかめると言ってもいいほど、独特のものがあります。 しかもミッシーに1曲、曲をプロデュースしてもらうには1・2億円する(←金額の部分はあくまでも聞いた話なので真相は分かりませんが・・・)それでも彼女にプロデュースしてもらいアーティストが沢山いるというのも凄いですよねぇ〜〜!!

シンガー・ラッパー・ソングライター・プロデューサー・リミキサーと才能豊かなミッシー初のベストアルバムはシングルを中心に収録されていると言うことなので、ミッシー初心者の方には特にオススメできる1枚です!!

 

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。