■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
MADONNA in 東京ドーム[LIVE]

毎度!毎度!プレミアム度が高い『マドンナ』のライブに行きましたぁ〜〜〜!!!

 

昨日は、思った以上に車が混んでいて開演時間7時を20分ほど過ぎてたので非常に焦ったんですけど、当日券発売場には7時20分の段階で30人以上並んでたので

“これはまだ当分始まらないな。。。”と読み余裕しゃくしゃくで会場入りしました。

。。。でも実は内心始まってなくてホッ〜!!としたんですけどね(*´▽`)

 

 

さて実際にライブがスタートしたのは。。。8時15分

1時間15分押し。。。さすがは女王マドンナ!!!

 

でもライブがスタートしたら1時間15分待ったなんて、すっぽ〜〜ん!!と彼方に飛んでいちゃいましたよ♪

だって会場が真っ暗になって「フューチャー・ラバーズ」のイントロが流れて、マドンナはいつ何処から登場するの??と辺りとキョロキョロしていると、東京ドームの上に吊るされている大きなミラーボールが、ゆっ〜〜〜くりと降りてくるではないか。。。

。。。ま・ま・まさか。。。

ミラーボールの中にマドンナが???

 

するとミラーボールがパカッ!と割れて中から全身ブラックに身を包んだ乗馬ルックスのマドンナ登場〜〜〜〜!!!!

 

きゃ〜〜〜〜!!!!! かっこいい〜〜〜!!!

 

今回のツアーではニューアルバム『CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR』のナンバーをほとんど歌ってくれましたよ♪ そして「ライク・ア・ヴァージン」も歌ったんですよ♪

 

「ライク・ア・ヴァージン」ではメリーゴーランドの馬の装飾がされてない骨組み状態のやつにまたがり、腰をくねくね!そして仰け反り!ポールに足を絡ませ!とエロスなパフォーマンスはかなり魅了されました!!ヾ(≧∇≦*)

 

そして、宗教的な部分で色々と話題になってる“十字架を使ったステージ”も披露してくれました。

 

アンコールも無い2時間のライブでしたが、ダンス・衣装・セット・(特に)映像とメッセージ性の高いライブ。。。いや!マドンナワールドというショウを見たような感じでしたヾ(´・∀・`)ノ



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。