■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
心温まる話題…[ニュース]
。。。先日イギリスの4歳の少年、トム君が外国の文通相手を探すため風船を飛ばしました。
そして手紙の付いたその風船が、ある人のもとへ…届いたお相手は・・・

なんと!
エリザベス・イギリス女王!!!

手紙を受け取った女王は執事に返事を書かせ、またトム君は両親に手伝ってもらいながら、何度か手紙のやり取りをしたようです。。。



最近は手紙なんて書かなくなりましたが、このニュースを聞いて“手書きの手紙ってやっぱり大切だなぁ〜”と改めて思いました。

手書きの手紙って捨てられないですもんね!?


きっとエリザベス女王からもらった手紙はトム君の素敵な思い出として大切にされるんでしょうね・・・


コメント

集英社から出ている浅田弘幸さんの「テガミバチ」という漫画がすごくいいです。よかったら読んでみて下さい。あったかーい気持ちになって誰かに手紙を出したくなっちゃいます。
titapa
(2007-06-05 01:51)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。