■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
もうひとつのビリーズ・ブートキャンプ。。。[ニュース]
昨日、友達の誕生日パーティーに参加したのですが、その時の話題のほとんどが「ビリーズ・ブートキャンプ」


私はもの凄いビリーのファン、マニアと言う訳ではないのですが色々な“ビリーネタ”が耳に入ってきて自分の中で溜めておけない性格なので・・・
ビリーネタしつこいですか??



そのパーティーに来てたMちゃんとビリーの話題に・・・
彼女は以前LAに住んでいて、3年ほど前にビリーのエクササイズDVD見たと言ってました。
・・・が、しかしそのDVDは「ビリーズ・キックボクシング」

3年後・・・ここ日本でビリーが流行ってるじゃあ〜りませんか。
気になったMちゃんはビリーズブートキャンプを見ると・・・
・・・同じ!・・・


。。。だからどう。。。といった話ではないですが、ちょっとへぇ〜!!な話でした(^0^;)


コメント

君嶋さん、実はビリーズブートキャンプって、私がNYに在住していた98年前後に タエボー(スペル忘れました)というエクササイズがアメリカ国内で今の日本と同じように大ブームになりました。当初、通販でこのエクササイズを見掛けたとき、まさかこんなにヒットするとは想定しなかったのですが、確かに、ビリーは名前を変えてるだけで基本はタエボーのレッスンと同じ内容なのかも。。。でも、彼があのエクササイズをアメリカで流行らせてから、日本でも何年か後にはボクササイズというスタジオプログラムが流行ったんですよね。ということで、やはり元祖はビリーなんだと思います。それにしても、アメリカではさっぱりだというのに、日本では韓流ブーム並みですね。ちなみに、私の友人にPhilip Gray というインストラクターがいるのですが、彼のエクササイズDVDはアメリカでもヒットしてますよ。ご参考までに上記にURL貼らせて頂きますね。ご興味があれば、直接彼とコンタクトも可能ですよ!!ではでは。Cheers★ 英語オリジナル版はこちらです。→http://www.philipgrayfitness.com/fitness/fitnesshome.html
(2007-06-29 14:13)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。