■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
くるりlive@NHKホール[LIVE]
7月18日くるりのNHKホールでのライブ初日に行ってきました。

今回のくるりのライブにはに新しくサポートメンバーで入った“菊池悠也”くんの招待で行きました。
この悠也くんとは、旦那がよく行くbarでドラムを叩いてて、くるりに入る前から知っていたので「我が子を見る親心」的な感じで終始見てしまいました。。。


ライブは2部構成。
1部はクラシック調のナンバーのみ。
始まった時はお客さん全員スタンディングでしたが、3曲目から岸田君が座ってと促したのでみんな着席でみました。
だからライブというよりかコンサートを見てる・・・そんな感じでした。


15分の休憩をはさみ後半。。。
2部はくるりのシングルのヒット曲からプログレっぽいロック曲を演奏。
1部とはガラッと変わって、お客さんもスタンディングで楽しんでいました。

個人的にはくるりの曲はプログレ調のひねりの利いたものが好きなので特に後半、楽しめました!

くるりのコンサートツアーはまだスタートしたばかり、悠也くん!頑張ってね!陰ながら夫婦で応援してます。。。


コメント

お付き合いいただいて、ありがとうございました!
ホント悠也くんの母の心境だったわよね(笑)
しっかし、ゆかりちゃんが、ものすごく勉強してることにも感動しました^^
(2007-07-22 02:37)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。