■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
3 great american voice@日本武道館[LIVE]
今日がラストだった、『3 great american voices』に昨日行ってきました。

以前から行きたいと期待を膨らませていたライブイベントでしたが、期待以上!! 大満足の内容でしたぴかぴか(新しい)

初っ端は「CAROLE KING

“WELCOME TO MY LIVING ROOM”と言ってライブがスタート。
笑顔がとっても素敵で、とっても可愛く、とっても温かいハート。。。
何を歌ってもジーンときましたが、特にジーンとしたのは・・・

“SO FAR AWAY”“WILL YOU LOVE ME”
そして、誰もが知ってる“you've got a friend”
さらに、愛で地球は回ってる。。。とキャロル・キングが言ってました“earth move”
胸の辺りがキュン!として目頭が熱くなりましたね。。。


続いて「FERGIE

痩せてスリムになったファーギーは、ガッツリ腹だしルックで、見事な腹筋をこれでもかと見せてましたが、ライブはさすが!!

パーティーgirlですからねぇ〜世界を回ってますからねぇ〜! お客さんの心を掴むのがとっても上手い!

当然、歌&ダンスはピカイチるんるん

“BARACCUDA”を見れたのが本当に嬉しかった!!
見たいけど、絶対にやらないだろうと思っていたので。。。
しかもこの曲で、ファーギーお得意の、マイク片手に前転しながら歌う大技を披露!!
私は「ここでやったよ〜!! まじ〜〜っ!!」と絶叫してました。


ラストは「MARY J. BLIGE

ライブを見る度に彼女の人間性に惚れ、ますますファンになるのですが
今回も後を引くパフォーマンスでした。

私は、彼女のどこが好きかっていうと。。。
パワフルなんだけど心がとても繊細で、その繊細な部分を隠さずにありのままの姿でステージに立ち、曲を書く・・・
繊細=弱いというネガティブなイメージも含まれますが、それでも、めげずに決して諦めないところが大好きなんです!

今回はNew Album「GROWING PAINS」から「just fine」も歌ってくれました揺れるハート


最高に楽しく! 最高に幸せなライブでした。。。


コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。