■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
AIちゃんは最高です!![EVENT]
今日はビッグエコー・サマーキャンペーン「AIプレミアライブ」のイベントの仕事をしてました。。。

このイベントは完全招待でしかもたった150人!!

AIちゃんのライブ(カラオケで…)を見れるなんて… 当選した方はチョ〜ラッキーハートたち(複数ハート)


イベントは「one」からスタート!!

続いて「i'll remember you」

今は忙しくてプライベートの時間があまり取れないけど、よくカラオケには行ってたというAIちゃんはカラオケで、ホイットニー・ヒューストンの「GREATEST LOVE OF ALL」を披露るんるん

しかし、この前にカラオケの話をしてたので、お客さんから「天城越え!歌って〜!!」とラブコールが・・・
するとAIちゃんは
「歌っちゃう〜〜?? 天城越え!いっちゃう〜??」
と言ったもんだから、お客がその気に・・・
予定には無かった「天城越え」を熱唱!!


そして、AIちゃんの12月5日リリースのnew alum『DON’T STOP』の話に。。。

今回のは、とにかく色んなタイプの曲が入ってって楽しめるアルバム。
1曲目から、気持ちが上がる…盛り上がるようにしたと言ってました。

印象的だったのが、「大切なもの」という曲のエピソード。。。
この曲は、詩が最後まで出来上らなくて会社に徹夜して考えてたんだけど、とうとう朝になりスタッフが出勤…
その時、スッタフから「AIちゃん! まだ頑張ってたの!?」と優しい言葉をかけられてAIちゃんは
「スタッフのみんなも大変なのに、そんなに優しくしてくれて、とても大切な人達…」

で、曲が出来たというのです。。。ええ〜話しや。。。


最後は「STORY」でしっとりと、ハッピーにしめてくれました!

AIちゃんは2月からツアーも始まります! 私は絶対に行くぞぉ〜!!

コメント

はじめまして。このライブに行ってきました^^
新曲から定番曲、意外な選曲(笑)まで、短い時間ながらも凄く楽しかったです。
君嶋さんの司会進行がまた素晴らしかったですよー。

あと、トラックバックさせて貰いますね。
(2007-11-26 23:15)
うらやましい
qj
(2007-12-01 01:53)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/68896385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。