■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
image/2009-04-28T18:41:161
先日、ルイヴィトン表参道店で新作の小物類がお目見えしました!!

村上隆さんとのコラボ!

POPでカラフルで春夏らしいCOLORで見ているだけでも楽しくなります!!

写真のぬいぐるみは、ルイヴィトン+村上隆のコラボです!!
こちらは売り物です!!
世界で150個限定です!!
お値段は確か・・・30万円!!

お店にはこの他にも世界に数個しかない限定アイテムも展示されてました!!

とにかく可愛いので見るだけでも価値がありますよ!!!

そして今回のコラボでは、このキャラクターのアニメーションもモバイル限定で作っていて、表参道店に行けばダウンロードできるようです。
しかし、期間限定ですよ!!

原宿ではL.Aの格安&キュートブランド「FOREVER 21」もオープンして話題になってます!!
今日、渋谷でショッピングしていたらお店のショッパーを持ってる女の子をたくさん見ました!
買い物ついでに立ち寄ってみては・・・
結構、自慢できますよ!!

今、六本木ヒルズの展望台 東京シティービューにて開催されている「東京コンクール・デレガンス2009」のパーティーに行きました!

52階にクラシックカーがズラリと展示されていて、夜景と共に楽しめるのでなんとも贅沢な気分になります!!

今回はクラシックカーとハイファッションのコラボもありました。

グッチやヴェルサーチにルイ・ヴィトン、ロベルト・カヴァリなど。。。

という事で私はロベルト・カヴァリのお洋服をお借りしてパーティーに出席しました。
ドレスは、ワンショルダーではなく、写真に写って無い方はオフショルダーになっていて、アシンメトリーなデザインになってます。
ボディーラインが美しく見せてくれる模様でとてもエレガントです。。。

この日、司会をしていたBrandnew-Jのナビゲーターでもお馴染みの東海林舞ちゃんと記念写真!!
image/2009-04-03T20:12:191
パーティーの司会をした東海林舞ちゃんと記念写真!
私はロベルト・カヴァリを着させてもらったので、いつもに増して髪型やメークに気合が入ってます

因みに髪型はこんな感じにしてもらいました
image/2009-04-03T20:12:192

そして、こちらは私のブログにも度々登場します!
男性アンダーウエアー「Peg」のプロデューサーをしているMちゃん(中央)
題して「チャーリーズエンジェル!!」
写真.jpg

image/2009-03-04T19:18:361昨日、恵比寿リキッドルームでレイバンのパーティーがありました。

あいにくの天気にもかかわらずたくさんの人が布袋寅泰さんのLiveを見るために集まりました!

そう!去年は土屋アンナがLiveをし、今年は布袋寅泰!!

布袋寅泰さんを恵比寿リキッドルームで見れるなんて、これっきりでしょう。。。
これだけでもかなり贅沢なのに、サポートメンバーがドラム中村達也&ベースときえ!とちょ〜〜豪華!!
布袋さんだから実現した面子ですよ。

キル・ビルのナンバーからスタート! のっけからロックで跳ばしまくり。。。そしてバンビーノなど布袋さんのヒット曲を披露してくれました!

たった3人でプレイしてるのに音圧がすごく、家に帰ってからも興奮してしばらく眠れませんでした

会場にはCHEMISTRYの川畑さんやMONDO GROSSの大沢親一さん、今井美樹さんに佐藤タイジさんとミュージシャンもたくさんいました!

そうそう!佐藤タイジ率いる“ザ・サンパウロ”が3月14日にNew Albumのリリースパーティーを青山のル・ヴァロンでやります。 
サンパウロはダンス系ミュージックを、打ち込みではなく生音で聞かせてくれるのでかな〜〜りヤラレます\(~o~)/

クラブが好き踊りたいけど少し飽きたという方には特にオススメです
毎年開催されるJ-wave AWARD。 
今年のオープニングは3組のアーチストが演奏してくれます。

その3組の中の1人「マイヤ・バルー」

この方は、私の今1番のお気に入り。。。

旦那さんのブログでも紹介されてますが、彼女との出会いは・・・

・・・2人で家でTVKを見ながらお昼ご飯を食べていた時のゲストがマイヤ・バルーだったんです。

そこでは、“神話”と言う曲のライブ映像が流れ、普段ならチャンネルザッピング王の旦那さんも手を止め見入ってしまったんです。

そのパフォーマンスが見たことも無い異次元の世界!!

その言葉に言い表せない異次元の世界に私はすっかりノックアウト!!

旦那さんは、その後すぐにネットで彼女を検索。。。

すると、ワンマンライブが近々にあることが分かり、当然私たちは見に行きました。

・・・とこれが、彼女と出逢うまでの経緯です。

ライブは、TVと比べ物にならないほど素晴しく、私は彼女のトリコになりました!!

”おっかけ”になりそうです。。。


今日は1曲だけですが。パフォーマンスします!
そして、私のこの熱い思いも伝えたいと思います!!
200810012146000.jpg

10月1日にグランドオープンしたシルクドゥ・ソレイユ『ZED』
そのグランドオープンに行きました!!

前々から見たいと思っていたので気分はウキウキ!!

200810012147000.jpg

外から見ても、非常に目立つ建物で、夜だと、暗い中に近未来的なオーラを放ってズド〜ン!!と建ってます。

会場に入ると。。。
今まで見たこと無いステージが視界に入り、さらに気分が上がります。
ショーの初めから、わぁぁ〜〜!!と思わす声が漏れてしまいます。
ショーの最後には手汗がびっしょり!!

上から下から右から左から。。。
色んなところから人が出てくるので何処を見てても面白いです。

これから見に行く人もいるので、詳しくは書きません。。。
見てのお楽しみ。。。

200810022301000.jpg

1つアドバイス。。。
演者の表情が見れて、迫力を体験したい方は前方の席を
全体を楽しみたい方は真中から後ろの席をオススメします!

私はあと最低でも3回は見に行きたいですね!
今年のサマーソニックは何と言っても「アリシア・キーズ」と「コールドプレイ」この2大柱は凄かった!!

もうすでに話題になっているので知ってる人もいると思いますが。。。

アリシアがコールドプレイのアンコールで再び登場してセッションしたことや、SMAPの“世界に1つだけの花”をVo.のクリスがピアノの弾き語りで歌ったり。。。とトリにふさわしいステージを見せてくれました!!


そして今年のサマーソニックはFOODも力を入れてて。。。
ラーメン店がズラ〜ッと並んだエリアや野菜スウィーツ専門店、マグロ専門店に、静岡うなぎ丼、浜松の餃子、北海道産メロン。。。

と、まぁぁぁぁ〜〜いろんなお店が出てて食べるのにと〜〜っても迷いました!!

そんな中1番のお気に入りが、北海道産のメロン!!
大きく×2 くし形にカットされててお値段250円なり!!

冷た〜〜いメロンをお口にパクッ。。。

。。。あまぁ〜〜〜い!!
    byスピードワゴン井戸田さん風(笑)

暑いし、疲れてるし…そんな状態の時にこれは効きました!!

今までFOODはフジロックの方が上かもと思ってたんですが、その思いが変わりそうです。
まだまだ食べて無い物がたくさんあるので、この審査は来年に持ち越しです!!
200807262037002.jpg本日、旦那さんが仕事を再開しました!!
このブログでも皆さんからの励ましのコメントありがとうございますm(__)m
旦那さんは元気です!
ご飯ももりもり食べてます。ご心配をおかけしました。

さて、かなり時間が過ぎてしまいましたがフジロック内にあった物です。
これは夜にしか姿を現しません。。。
フジロックはこういった感じに昼と夜の顔を持ってます!!


今週はサマーソニックです。
今年のサマーソニックは本当に凄いラインナップです!!
どうまわろうかしら。。。
今日は最初ホワイトステージで「凛として時雨」を見て
次にオレンジコートで「PARA」を見て
今はフィールドオブヘブン「THE FUMES」

かちょえぇぇ〜〜!!

今日は天気も良く暑いです。。。
正直なところ少しだけ雨が降ってもらいたいです!
その理由は、このまま晴れると砂ぼこりが酷くなるのでツライです。。。
200807252244000.jpgフジロック・フェスティバル初日。。。

到着したのは夜九時過ぎ。。。
旦那さんがいるホワイトステージに向かいました。
今日はライブを見たと言うより、フジロックの雰囲気を楽しんだ感じです!!

Brandnew-JナビゲターのNICOさんとも会い、三人で今日のステージや明日はどうするの?など語りながら飲んだりもしました

やっぱりフジロックは毎年、来て良かったと思います

明日は9時起きです!!
体力保つかな。。。

暗闇の中の星。。。
写真のミラーボールは会場に設置されていたものです。綺麗ですよねぇ。。。
こんな素敵な夢を見る余裕も無いほど疲れました。爆睡できそうです。
明日は持参した万歩計をもって回ります! 結果をお楽しみに

ではおやすみなさい
ようやく私の夏フェスシーズン到来ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

昨日の夜中に旦那さんは一足先に『FUJI ROCK FESTIVAL '08』に向かいました。。。

今年で4回目の参加になります!

実はこのブログを始めるきっかけも、フジロックなんです。
以前、フジロックでこのe+のスタッフの人に声をかけら、それがきっかけでこのブログをスタートする事に。。。

それ以来、フェスやライブでもお世話になっています。

さまざまな思い出が詰まっているフジロックに今年も行きます。

この後の3時からのBrandnew−jの生放送終わりで苗場に向かいます!!

向こうからもブログをアップしようと思います!!

お楽しみに。。。
 
×

