■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

来月、あのマイケル・ジャクソンが日本にやって来ますっ!!

クリスマスパーティーをマイケルと楽しめちゃう!!なんていう素敵なイベントがあるんです。。。

 

マイケルの「日本のファンとクリスマスを迎えたい」という声で実現したこのパーティーのチケットはすでにイープラスで、一般発売よりも早く発売されてます。

パーティーの内容は・・・

プラチナムチケットは、マイケルと記念写真が撮れるという得点つきです!

 

気になるそのプラチナムチケットのお値段は。。。

。。。40万円!!!!!

 

 

ワンランク下のチケット(ゴールドチケット)でさえ

。。。20万円!!!

 

どうですこのお値段!? 高いですか? 安いですか?

あのマイケルとお近づきになれると思うと安い・・・・かな・・・??

 

昨日、NIGOさんとファレルがやっているショップ「THE ICE CREAM STOR」の1周年記念パーティーが渋谷のウームであり、行ってきました!!!

 

夜中の2時にファレルがパフォーマンスすると聞きつけ、会場には1時30分に到着したのですが。。。。

1階のフロアーは、人・人・人・・・・人!!!!

とにかくたくさんの人で溢れかえってました。

パーティーは10時からスタートだったので、みんな良い感じにお酒がまわっててハイテンション!!!

お酒を飲まなくても酔えるほどメッチャ盛り上がってたんですよぉ〜!

 

そんな状態の会場にファレルがステージに登場。。。。

少しでもファレルを近くで見たいと、お客さんが一斉に前方へモッシュ!!

とてもデンジャラスな状況でもファレルはSO COOL!!

 

DJをバックにソロのナンバーからN.E.R.Dのナンバーまでたっぷり1時間!!楽しませてくれました(^^)

最初の30分はあまりの人の多さと、モッシュとファンの熱狂振りに気を失う女の子が続出。。。

たぶん私の予想では、DJアレンジでノンストップでライブをする予定だったとは思うのですが。。。失神女子続出!!で1曲歌っては止め。。。倒れた女の子を救出。。。歌って。。。止め。。。女の子を救出。。。これが4・5曲続きました。

 

でもお客さんのテンションは上がりっぱなし!!!

凄いイベントでしたぁ〜〜〜(^^)/

私も近くでファレル見たかったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

みなさんに東京国際映画祭のおもしろさ・楽しみ方などをレクチャーできたらカッコイイ〜!のですが。。。

 

。。。実は「東京国際映画祭」初心者です。。。

 

六本木ヒルズ近辺はよく仕事で行くことがあるので、今年こそは参加してみたいですね。。。

 

 

東京国際映画祭のオフィシャル・ホームページの作品紹介を読んで見たいと思ったのはクリント・イーストウッド監督「父親たちの星条旗」

 

。。。うぅぅん しかし、こういう映画祭というのは公開されるかどうか分からない作品を見たほうが良いのだろうか。。。

何はともあれ何か見に行こう。。。

そういえば、映画祭の時も水曜日はレディース・デイなのかな??(せこい話ですみません。でも素朴な疑問。。。)

9月4日の日本武道館といえば。。。

そう!! ビヨンセの25歳のHAPPY B'DAYパーティ〜〜〜!!!ですよ(⌒∇⌒)ノ

そのパーティーに行きましたぁぁ〜〜〜!!

30分おしでイベントがスタートしましたが、オープニングの“DEJA VU(ニューアルバムB'DAYのナンバー)”のイントロでせりから上がってくるビヨンセを見たら30分待ったことなんて一瞬で吹き飛びました!!

CDのジャケットで着てるようなキラキラゴールドのミニワンピースを(アクセサリーはもちろんサマンサ・ティアラ!! ハートが2つ重なったジュエリーリングを着けてました)着たビヨンセはデスチャの曲もメドレーで3・4曲歌ってくれたんですよ!!

RING THE ALARM(ニューアルバムB'DAYのナンバー)”ではPVで着てたようなベージュのトレンチコートを着て、ジャネット・ジャクソンばりのダンスを披露。。。

カッコイイ!!とか凄い迫力!!とかそんな次元じゃないです!!! 

ビヨンセに釘付け状態でした!!ヾ(≧∇≦*)

B'DAYのナンバーの“IRREPLACEABLE”も披露してくれました!!

そして、お客さんみんなで“HAPPY BIRTHDAY〜♪”を歌ってお祝いをし、アンコールまでしてくれたんですよぉ!!

今回のイベントのバックバンドは、かねてから噂されていたガールズバンド!!でした。

実はその中に日本人の女の子がいるの知ってますか?

名前は忘れてしまったのですが、佐賀出身のキーボーディスとです!!

これからこのガールズバンドを率いてワールドツアーを予定しているビヨンセ! また日本にもライブで来てくれると言ってましたよ(*´▽`)

以前から注目〜〜〜!!と紹介してた『アクロバティック 白鳥の湖』の記者会見の模様です。

この日は予想以上のカメラと人で、かなり×10緊張しました。。。
しかしゲストの石田純一さんに助けられなんとか無事。。。失敗もありましたが。。。終了しました!!


会場には白鳥役のウ・ジェンダンさん  王子役のウェイ・バオホアさんが登場!
日本人のプリマは小柄な方が多いのですが、意外にもウ・ジェンダンさんは身長が高かったです。
。。。でも細くて手足が長くてスタイルが良くて。。。
同じアジア人なのにどうしてこうも違うのかと思いました。。。

実はこの2人、舞台でのパートナーでありながら実生活でも夫婦なんです!!
会見では記者から「喧嘩などをした時、演技には影響がでないのか?」という質問に対してウ・ジェンダンさんは「以前はよく喧嘩をした。朝・昼・晩と。。。若かったからでしょう。。。しかし、今は時々喧嘩をしても演技に影響が出る事はありません。 だって見に来てるお客さんはに失礼だもの。私たちはプロですから」
とはいえ以前は、逆に演技上の意見の違いが実生活に影響していたこともあったそうです。
でも「今は大丈夫!感情をコントロールする事を学んだ」と言ってました。

そしてウェイ・バオホアさんは「この作品を100回ほど演じてきましたが、演じるたびに彼女に対する恋愛感情が新たになる」とラブコールを送ってました(笑)

さて、何といっても今回のメインディッシュはこの2人のスペシャルパフォーマンス〜〜〜!!!
私が語るより写真ですがこの凄さ!!
とくとご覧あれっっっっっ!!!!



ため息が出ます〜〜〜!!!
目の前で見て本当に感動しました!!!!!
アクロバティックなのにバレエの美しさがきちんとそこにある。。。
床でこの片足上げたポーズで3秒!!バランスを取るのも至難の技なのに。。。それを人の肩の腕で。。。
そしてウェイさんの肩には何百回と演じた証拠に、野球ボールほどの黒いアザが出来てました。

最後におまけ。。。
この日は石田さんも挑戦っっ!!!
お〜〜っとっと。。。大丈夫。。。!?

。。。さすが石田さん!!! お見事!!!

と、言いたいところですが。。。バレエ経験がある私から言わせてもらえば、ウさんがバランスをちゃんととってくれてるから石田さんでも出来たんです(^0^)これマジです!!
素人の肩に乗るって大変なんですよ〜!
やっぱりウさんは凄い!!

こんな感じで見応えたっぷりの記者会見でした!!
もちろん「アクロバティック 白鳥の湖」は見に行きますっ!
もしかしたら、あなたと会場で会うかもしれませんね。。。







2006-04-12 23:46 この記事だけ表示

以前ご紹介した『アクロバティック 白鳥の湖』覚えてますか?

この度、この『アクロバティック 白鳥の湖』のイベントのMCを君嶋が勤めさせていただく事になりましたヾ(`・ω・´)ゞ

ゲストには石田純一さんをお迎えしお届けいたします。

当日は白鳥役のウ・ジェンダンさんと王子役のウェイ・バォホァさんの超人的なパフォーマンスも見れる。。。

という得々なイベントです。このイベントのMCをやらさせてもらえるなんて。。。。

うれしいぃ〜〜〜!!!

仕事抜きで・・・・なんて言ってはいけないけど、でも凄く見たいと以前から思ってた二人のパフォーマンスだっただけにと〜〜〜〜っても楽しみなんです!!! 

仕事忘れそう(笑)

そしてBunkamuraのホームページでは『アクロバティック 白鳥の湖』のポスター撮影の動画が見れます。 以前アクロバティック 白鳥の湖を紹介したときにも動画(←2006.2.26 「これ人間???」 )を貼りましたが。。。

。。。。何度見ても凄い!!! 凄すぎて・・・凄すぎて・・・クラシックバレエ経験者の私にはどうしてこんなことが出来るのか不思議でもあります(* ̄ρ ̄)”

チケットゲットされた方は、折角買ったんですから是非イベントに応募してください!!

皆さんにお会いできるの楽しみにしています(⌒∇⌒)ノ””

2006-03-29 01:48 この記事だけ表示

さぁ〜今年もあと1ヶ月で終わり!! 遊び足りない!弾けたい!!とウズウズしてるそこのあなた!! 
今晩のオススメパーティーを紹介します(^^)v
Buddha Bar in Tokyo」@WAREHOUSEにて22:00〜やります

アクセスは下記の通りです。
◎元ルネスがあった場所になります。
◎地下鉄日比谷線「六本木駅」六本木交差点より徒歩10分
◎地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より3秒

106-0045
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
TEL : 03 - 6230 - 0343

ブッダ・バーはパリで有名なラウンジ・レストランで、世界のラウンジ・シーン発祥の伝説のバーでもあります。しかもこの日は『WAREHOUSE 1st anniversary』でもあるので間違いなく楽しい夜になると思いまよ!
スペシャル・ゲストにはステファンポンポニャック、クロードシャルルともう一人のラウンジ界の巨匠ブッタバーDJ/RAVIN!!
日本初登場!初上陸です!!

ここまでオススメしといてなんですが、私はこのパーティーに行けないので行った方!!感想コメントお願いします!!(←熱望!)

p.s 先日携帯から初めてコメントのお返事を書いたのですが。。。きちんと要領を把握していなかったためno nameのまま書き込みしてしましました(反省!) コメントno nameの犯人は私です。。。

2005-12-02 21:03 この記事だけ表示

一つ前のblogで紹介した『NOLLEY'S』のX'masパーティーでのメインイベントが『paris macth』のクリスマスアコースティックライブ!

浮遊感のあるメロディーとVo.水野さんの透き通った歌声がたまらなくmatchしてて(←駄洒落じゃないですよ!)良かったです

そしてパーティー後に水野さんと記念撮影!

今アルバムのレコーディング中のパリスマッチ!! 出来上がり楽しみに待ってま〜す(^0^)/

2005-11-27 02:38 この記事だけ表示

今日は『NOLLEY'S』という洋服のブランドのX'masパーティーの司会をやらさせて頂きまし〜た!

場所は六本木のグランドハイアット!!
お料理もデザートもとってもおいしくって豪華。。。キャビアにフォアグラ、ステーキにケーキ。。。うぅ〜ん!ほっぺがおちるぅ〜o(^O^)o

そして今回このパーティーであれやこれやと私のお世話をして下さった後藤さんと新村さん(^O^) ちなみに私が着ている洋服とストールはノーリーズの物です!! 

山田社長をはじめスタッフのみなさん楽しいX'masパーティーをありがとうございました!



2005-11-27 02:14 この記事だけ表示

これが『COLD CUT』
なかなか素敵なグラフィックアートでした。
こういうステージ以外のイベントも大きいイベントならではで、私はとっても好きです(^0^)/

さーて!そろそろ脳みそと体力の限界が近づいて来ましたぁ〜
きっとこのまま気分に任せて、のらりくらり帰宅すると思うので皆さんにはおやすみなさいを言っておきます!

。。。おやすみなさい

2005-11-26 06:06 この記事だけ表示
 
×

