■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
昨日から30分フィットネスに通う事にしました!

私自身、怠け癖があり、わざわざジムに行くというのが性格的に合わず、しかも歩く事もあまりしないので当然体のラインは崩れる一方。。。

唯一の救いが、夕飯を家で食べる時は。。。
炭水化物は食べない! 油は一切使わない! 

このお陰で少しは増量を抑えられてたと思います。

ですが、以前ある人から
「30歳までに頑張って体系を維持しないと本当に戻らなくなるよ」
と言うのが脳裏に焼きついていて、今回の決意に至る訳です・・・


簡単なカウンセリングを受けて、身長や体重体脂肪率に筋肉率などを調べ。。。大・大・大ショック!!!

体脂肪率が・・・体脂肪率が・・・27% 


インストラクターの人もこの数字には驚いたようです。
「見た目と体重のわりには結構、体脂肪高いですね・・・」

私もそう思いました。。。
と言うことで今日もBrandnew-J終わりに行ってきます!!

目指せ! 体脂肪−5%
080215_015533_M.jpgこれが、私がもっとも驚いた桜海老がのったショコラ(@_@)

これをどう説明すれば皆さんに理解してもらえるだろうかと頑張りましたが。。。
『チョコの上に桜海老がのってる。。。』
これしか説明しようがなかった(-.-;)
080215_015338_M.jpg以前にblogでご紹介したヴァレクトラのパーティーで食べたショコラをバレンタインに頂きました。

右下に写っているのが、例の桜海老がのってるショコラ。。。
左上のが神戸牛のダシを使ったショコラ。。。

もったいなくて、まだ食べら
080202_141643_M.jpg22年振りくらいにスキーをやりました。

勿論、滑れるわけでもなく教えてもらいながら何度も何度も転んで。。。

後半は何とか初心者の中の上くらいのレベルにいきましたが、体中アザだらけ(*_*)
しかも新品のウェアーのパンツの足首辺りの内側両足がかまいたちのように切れてました。。。きっと転んだ時に切れたんだろうな。。。ショック。。。

そして当然、今日朝起きたら全身筋肉痛。。。
でも夕方頃にまた滑りに行きます!
私はアザなんかでめげたりしませんo(^-^)o
負けるもんか〜!
雪山よ〜!待ってろよ〜!
photo 1 244.JPG

Brandnew-Jナビゲーターの懇親を深めようと、新年会を兼ねたボウリング大会を行いました・・・

ルールは簡単!! “英語は禁止!”

しゃべった人は罰ゲーム!

ボウリング→玉転がし
ガーター→溝落ち
yeah〜!→やったぁ〜!

などなど・・・とにかく、如何に私たちは日頃から知らず知らずの内に英語を使っているかよぉぉぉ〜〜く分かりました。。。


英語禁止はかなり盛り上がります! オススメですひらめき

その後は2次会へ。。。

写真は右から
金曜日 13:00〜15:00担当のOWEN

そして私・・・

火〜木曜日 18:00〜22:00担当の東海林舞ちゃん

月〜木曜日 13:00〜15:00担当のNICO

月・火・木曜日 9:00〜13:00担当の柳井麻希さん

月・金曜日 18:00〜22:00担当のDJアイコ62さん

個性豊かな面々で盛り上げております!
これからも、Brandnew-Jを宜しくお願いします。
080112_003906_Ed_M.jpgBrandnew-Jのナビゲーターの東海林舞ちゃんの誕生日が私の誕生日の二日後で、新年会+お誕生会も兼ねて『火鍋』パーティーしました)^o^(

年末から『火鍋!火鍋!火鍋いつ行く?』と言ってたマイマイのリクエストで、私はお初。。。

。。。スープの辛さは1番辛くないのを選んだのに、ゴクッ!と一口飲んだ後に

グワァァァ〜〜〜(@_@)

辛さが溢れ出てきて、辛いのに止められない。。。

ひぃひぃ〜!はぁはぁ〜!
言いながら食べてましたけど、美味しいかったし何より楽しかったです。

因みに写真は二次会にて。。。
1月8日ぴかぴか(新しい)28歳になりましたバースデー

昨日は、親戚のように仲の良いSさん&ブログ準レギュラーMちゃん&旦那さんの4人でシッポリとお祝いしてくれました!

実は旦那さんの仕事が遅く、誕生日は何もなくてもしょうがない・・・と思っていたのですが、旦那さんの仕事が予定よりかなり早く終わったのでお祝いをしてくれたんです(涙)


そしてBrandnew-jのスタッフや東海林舞ちゃんからもお祝いされ、とても!とても!嬉しかったです。

Brandnew-jのスタッフさん達からは、お花とお酒!を頂きました。。。嬉しかったです! ケーキじゃなくてお・さ・け・
スタッフの皆さん!素敵ですっ!!



そして、事務所からも可愛いお花のアレンジメントを頂きました。


お祝いメールをくれた方、ありがとうございます!!
お祝い電話してくれた方、ありがとうございます!!
本当に本当に皆さん!ありがとうございます!!

君嶋ゆかり!幸せですぅ〜〜(^0^)/
「メリクリ」でウザイと思いさらに「あけおめ」で、このブログを見てくれた方。。。


愛してます!!

今、我が家はクリスマスツリーにお正月の飾り。。。
そしてそれをバックにお節やお雑煮を食べてる、異様な光景です


食っちゃ寝。。。食っちゃ寝。。。


順調に肥えてます!!

こんな私でも応援してくれる方が一人でもいる限り、必死に頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

こんな私を応援してくれる方に幸せが来ますようお祈り申し上げます
今日は小学校の学年同窓会に行ってきました!

私は中学から私立に行ったので、小学生の顔の記憶でStop!!
面影がある人は分かりましたが、全く変わってしまうと(-.-)。。。

それでも名前を言われれば、あぁっ!!分かった)^o^(
昔の話なのに、会話が尽きることはなくとても懐かしかった。
とても先生方も仲の良い学年だったので、時がたっても皆、本当に仲が良くこの人達と人生の一時を共に出来た事を心底、感謝します!!


人生最高の年末を過ごしましたぁ〜!!
一人一人に叫びたい
“I LOVE YOU!”
071225_215149_M.jpgタイトルを「メリクリ」と略しててイラッ!と少しでも感じた方。。。健全です!

今年からメリクリとは言わなくなりました。
だって恥ずかしいんだもん。
大人がメリクリ〜!って。。。良いの?



そう!今年はツリーを買いました。
やはりツリーがあるとクリスマスって感じで気持ちが上がりますね。
アメリカでは1月10日頃までツリーを飾ってるので、我が家も今年はアメリカンSTYLEで1月も飾っておこうと思ってます


記事を書いてたら後、数分でクリスマスが終わるぅ〜!
 
×

