■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
071206_212227_M.jpg先日、DHCから新米を頂きました!

食べてビックリ!!
おいしぃ〜〜!お米があっま〜〜ぃ(^O^)

我が家は食の素材の美味さにうるさく、分かりやすいのです。
美味しい物は減りが早い!
そうでもない物はなかなか無くならない!
非常に正直な口なんです。
それでキャンペン中で数量限定の「栗駒産ひとめぼれ特別栽培米」3Kg買いました。
買ってあっという間に1Kgペロッと食べちゃいました。
他にも試したい商品を買ってみました。
DHCは値段が手頃なので気軽に試せる所が良いですね。
因みに「濃縮トマト」はリピートです)^o^(
071128_231523_M.jpg

Brandnew-Jのディレクターさんが『金の言いまつがい』を貸してくれたのがきっかけで、それから毎日のように読んでます。。。
これは数々の言い間違いエピソードが載ってるんですが。。。
これが目が覚めるほど笑える×10


ずっぽりとハマッタ私は
速攻、『銀の言いまつがい』も買いました!!

これを読んでも笑えない人は心が歪んでますよっ!!

特に“金”は、例えるなら「空耳アワー、年末スペシャル級」

ストレス・嫌な事すべて、笑いと共にすっ飛びます)^o^(


因みに近々、投稿してみようと思ってます
これから六本木ヒルズでボーン・アルティメイタムを見ま〜す)^o^(


この間は、公開をと〜っても楽しみにしてたバイオハザード3を見たのですが。。。

うぅ〜む(-_-メ)

て感じです。このリアクションで察してください。。。


ボーン・アルティメイタムは見た人の評判もGOOD!!だし監督が1昨目と同じだからかなり期待大ですっ!!
今日は大雨、おまけに台風まで近づいてて・・・
しかし、そんな事は関係ないのが東京モーターショー!!
本日行って参りましたぁ!!
人・人・人〜〜!!
楽しむにしてた最新日産GT-Rの所は近くで見ることが出来ず、人が並んでまで見るといった盛況ぶり。。。

去年免許を取った私には夢が膨らむイベントで、沢山のパンフレットをもらって帰りましたが。。。
全て買えない車のパンフレットばかり。。。意味ねぇ。。。
それにしてもコンセプトCARってカッコイイねぇ(^O^)
昨日、ダンナのBIRTHDAY PARTY!を開きましたプレゼント

ダンナの心のオアシス「08:30」を貸切に6時間のパーティー。。。

仕事関係の方からミュージシャンや芸能関係・・・そして友人・・・


本当に本当に沢山の方が来てくれて感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

Brandew-Jの東海林舞ちゃんも来てくれて…


パーティーは0:00を過ぎてケーキが入場バースデー
そして、バンド大会!!

絶対に見ることが出来ないセッションがあり、私はオーガナイズをしなきゃならない立場でしたがそんな事はすっかり忘れて楽しみました〜〜!!


ダンナもとても楽しかったようで・・・
“今年いっぱいは、僕の○○才ミニパーティーをやっても良いかも。。。 きっと楽しいよ!!”

そりゃ〜楽しいだろうけど・・・
私の体力が持ちませんたらーっ(汗)

来て下さった皆さんありがとうございました揺れるハート
photo.jpg


写真の私、バカでしょグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

これは昨日は友人YちゃんとJ君の結婚パーティーの2次会のわ・た・し!

言っときますけど、そんなに酔ってませんよ!?


この結婚パーティー「1次会は仮装で来て下さい」と、新郎新婦からの願いだったのですが仮装してきた人は殆ど居ず。。。


しかし、そんな中、金髪に魔女のトンガリ帽子をかぶった女性を発見ひらめき

勇気ある人だなぁ〜と思って見てたら・・・友達のMちゃんexclamation×2


もちろん最後のほうは、このかつらで悪ふざけ。。。


しかし、自分で言うのも何だが、金髪似合ってるよね!?
今日は結婚1周年記念日

1年はあっという間でした。結婚してからジェットコースターのような人生!!

これからも怒ったり、泣いたり、笑ったりと忙しい充実した人生を送ろう。。。と改めて誓った日でした。


旦那に一言。。。
わがままな私にいつも付き合ってくれてありがとう(^^)
昨日釣った魚の正体は。。。

かつお〜〜(^O^)

何故誰も分からなかったのか。。。それは普段私達が見ている鰹よりはるかに小さかったからです。
刺身にするほどではなかったので煮物にしました!!

しかし、旦那は可哀相で食べれない・・・

何を言うてるの(~_~;)
食べてあげない方が可哀相じゃないと私が言うと

そうだね。。。じゃあ1切だけ食べる。。。パク。。。美味しい。。。もう1切。。。うん!美味しい)^o^(

結局私より食べてました!!
美味しいかったよ! カツオちゃん。。。
今日は友人と葉山で釣りをしました。昨日があまり天気が良くなかったので心配でしたが、晴れ男と女パワー炸裂!! この時期に短パン&タンクトップでも暑い位。。。
さて問題の釣りの方は。。。
私は。。。ゼロ(~_~;)トホホ
Sさんは。。。ゼロ!
Mちゃんは。。。ちっこいの1匹!
旦那さんは。。。立派なサバ(?)1匹!! しかし本当にサバかどうか分からず。。。
一応、内臓と頭は取りました。ただこの魚が何者なのか誰も確信が持てない為、東京に持って帰ります。。。
多分、煮物にすると思うけど。。。

この魚の運命は果たして。。。
070824_192019_M.jpg今年も麻布十番祭に行きました(^O^)
毎年、商店街の方に行ってたのですが、今年は「国際バザール」の方に行きました。
各国の美味しい食べ物が良い匂いを漂わせていましたが、中でも中国が美味しかった!!
餃子はもちろんのこと、北京ダックまでも売っていて。。。
普段なかなか食べれないので即買い!! しかも2本500円という安さっ!
お味はというと。。。

美味しいィィ〜〜!!

本当に美味しかったですよ!
明日もやってます。食べた事ない方! ちょ〜〜オススメです)^o^(

写真は六本木ヒルズアリーナ祭の一部です。中央に映っているのは獅子舞です
 
×

