■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

さてさて! いよいよポルトガルvsフランスのキックオフの時間まで4時間ヾ(´・∀・`)ノ

見ます?? 見ますぅ〜〜??

気持ちは見たい〜〜っっ!!という方はた〜〜くさんいると思いますが。。。。

見れないですよねっ!? ねっ!?

私も明日は、土・日曜日のインターネットラジオ『J-Wave Brandnew-J』のピンチヒッターで朝10:00〜からお仕事なので、ワールドカップの準決勝はお・あ・ず・け・・・

・・・がっくし

2006-07-06 00:25 この記事だけ表示

最近、週末がず〜とお天気が悪かったですが今週は天気も良く夏のように暑かったので外にいても気持ち良かったですよヾ(`・ω・´)ゞ

暑くなると無性に辛いものが食べたくなる私は辛いものを求め、昨日・今日と日比谷公園で行われた『アフリカン・フェスティバル』に行ってきました!!

会場に着くなり色とりどりの民族衣装に身を包んだ方が沢山いました。。。

この日は気温が30度くらいあって、半袖の私でも汗かきながらビールを飲んでたにもかかわらず、面白いことにアフリカ人の方が肌の露出が少なかったんです!!! 

ほらっ!! この写真でも1人の人は長袖でしょ!?

そしてお目当ての食べ物。。。食べ物。。。と美味しそうな物を発見っっ!!!

右は、チリビーンズに使う赤い豆と玉ねぎを煮込んだもの。。。味は、桜海老の風味がしました。。。まか不思議な食べ物(* ̄ρ ̄)”

左は、蒸しパンのようなもちもちの食感のクレープに、甘くなくサラサラで少し酸味と塩味があるヨーグルトをつけて食べるデザート。。。これもまか不思議な食べ物(* ̄ρ ̄)”

私ががっついてるのは、ほうれん草のパイ!

ミートパイのミートの変わりにほうれん草がぎっしり。。。

実はこのミートパイ、この状態でやっと半分食べたところ!!!

私の顔くらいの大きさでボリュ〜ム満点ヽ(゜д゜ヽ)

お腹1杯食べて。。。世は満足じゃ〜〜〜!!!

 

2006-05-21 21:28 この記事だけ表示

ただ今『BON JOVI』来日中ですね! 君嶋ゆかりですヾ(≧∇≦*)

さて明日は私の友達の結婚式!!!

なぜだか私が披露宴で歌を歌わなければならないのです。。。なぜ私?。。。

歌手でもなんでもないのに???

この事を友人に話したら“なんでゆかりが歌うの? 頼む方も頼む方だけど、なんで引き受けたのさぁ〜?まじ笑えるんだけど・・・”と突っ込まれました。

確かに。。。その通り。。。後悔。。。

でもお祝いだし。。。

しか〜〜し!その時は軽い気持ちで受けたものの、やるからにはきちんとやり遂げたいのが私、君嶋ゆかりd(-_☆)

さすがに一人でカラオケに行って練習するのは出来ませんでしたが、CDかけて家で何度も大熱唱〜!!! ちなみに明日歌うのは中島美嘉『雪の華』

。。。出来る!! 私は出来る!! 出来るから大丈夫っ!!

こうしてブログに書くのも明日の不安を打ち消すためでもあります。。。

結構気が小さいんです!!

こんな私ですがこれからもヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪です

2006-04-07 23:54 この記事だけ表示

GROOVE LINEのピンチヒッターという大役(←私にとって!)を終えて丸一日、放心状態。。。

ピストンさんについて行く事だけで精一杯になってたので、何が面白いのかさえ分らないようなテンパリ状態で一週間が過ぎました。。。

ピストンさんとの写真を撮ろうと毎日思ってたのに、スタジオに入るとそれどころじゃなくなって。。。結局、最後まで撮るのを忘れました。。。ダメですね!! 私って。。。

このブログの皆さんからのコメントが私のこの一週間の支えでした!!!  

ありがとうございます(*´▽`)

さて、今日ブロードウェイミュージカルの『TOMY』を見に行きました!!

全ての曲が「The Who」のナンバーで、もちろん生演奏のミュージカルですが。。。

当然のことながら全てが英語!! 

でも英語が分らない私のような者でもストーリーが分るように舞台の両サイドに字幕が出るので内容はしっかりと理解できます(笑)

しか〜〜し!!! 字幕を見ないと何を言ってるのか分らない私は、

この両サイドの字幕・・・ステージ・・・字幕・・・ステージ・・・

と見なくてはならず役者さんの細かい演技まで見ることが出来ませんでした(* ̄ρ ̄)”

今回、初めて海外ミュージカルを見て学んだこと・・・

“見る前に必ずストーリーを予習していくこと!!!”

これをするのとしないのでは大きく違うと思いましたよ!!

私はストーリーは理解したので出来るならもう一回見に行きたいですねぇ〜〜!!

 

2006-03-18 23:55 この記事だけ表示

この度、J-WAVE(FM81.3)の夕方のモンスター番組 GROOVE LINEに君嶋が出ます!!!

◆日時:13(月)〜17(金) 16:30〜20:00

◆場所:渋谷HMV 

レギュラーの秀島さんに代わって私、君嶋が1週間ピンチヒッターをやらされてもらいます。 ピストンさんのパワーに負けずに頑張りま〜す!!!!

良かったら向いたら遊びに来て下さい(⌒∇⌒)ノ””

2006-03-08 02:44 この記事だけ表示

2ヵ月ぶりの美容院)^o^(
只今パーマをかけている最中です
一杯ロッドで巻いてるからいつもより1.5倍頭が重い…(~_~;)うぅぅ
これがなかったら楽なのに。。。

2006-02-12 15:51 この記事だけ表示

昨日、小学校の新年会を兼ねた同窓会がありました!! 
何年ぶり・・・何十年ぶりに再会した同級生もいて懐かしい話や当時の裏話(実は〇〇だったんだよ等)で盛り上がりました〜〜(^0^)

なかでも一番の盛り上がりは。。。。カラオケ〜♪(*´▽`)

歌の大好きなM先生! 当時から“帰りのホームルーム”の最後にM先生のギターの演奏で『乾杯』 『メロディー』 『道』 『なごり雪』 『翼をください』をクラス全員で大熱唱!!して帰ってたほど・・・
その後、この習慣は他のクラスにも伝染しいつしか歌が大好きな学年になってたような・・・記憶があいまいですみませんm(_ _)m

当然のことながらこの日も、“待ってました〜”といわんばかりに『なごり雪』 『道』 『翼をください』をみんなで大合唱〜♪ 楽しかったぁ〜!!
懐かしさに涙する子もちらほら。。。

私は4年生の時に引っ越してきたので3年間しかこの小学校に通っていませんでしたが、この2人の先生に出会えた事を心から感謝してます!
だって本当に小学校楽しかったんですっ!! みんな大好きです!!

先生をはじめみんなも変わってなかった事が嬉しかった(≧∇≦*)
最高の新年会でした! また一つ小学校という名の思い出が増えました。
幹事をしてくれた方本当にありがとう。。。

 

2006-01-15 21:49 この記事だけ表示

1月8日に26歳!!になりましたぁぁ〜〜〜〜(*≧∇≦)

誕生日メールも沢山いただきました!!
友達がお祝いしてくれました!!
今年も事務所からお祝いのお花を頂きました!!(←毎年可愛いフラワーアレンジメントを下さるんです)

この日の誕生日パーティーは本当に嬉しかった!! 感激のあまり涙しました。。。
佐藤さん!みっちゃん!マーク!ジョナサン!みほちゃん!木村くん!この場を借りて、ありがとう(*´▽`)

そして事務所の方々、いつも本当に有難うございます。

26歳!20代後半に突入しました。これからは攻めの人生を送りたいと思います!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006-01-09 23:55 この記事だけ表示

先程の猫ちゃん集団の真ん中の猫に注目!!

。。。よ〜〜く見てください

舌を“ペロッ”と出してるの〜!!かわいぃ〜〜〜!!

クリスマスのイルミネーションよりも心温まる猫ちゃんに胸キュン!!(^^)v

2005-12-24 20:17 この記事だけ表示

みなさ〜〜〜ん!
Happy×2 Merry Christmas(≧o≦:)/

今日の夕方、あまりにもかわいい猫ちゃんの集団を発見!!

2005-12-24 20:04 この記事だけ表示
 
×

