■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
200806011736000.jpg
今日、六本木ヒルズアリーナで行われてた『ビアフェスタ2008』に行きましたビール

去年も行ったんですが、今年は去年の5倍ほどの人が来てたんじゃないのかな。。。と思うほど 人・人・人〜〜!!!で凄かったですビールビール

昨日、一昨日はあいにくの天気。 今日は久々の晴れだったのでとても気持ち良かったです。

さらに、イベントのMCが、私がTOKIO HOT 100をやっていた同じ時期にTOKIO HOT 100のレポーターをやっていた“ヤマカゲさん”だったんですぅ!!

久々にお会いして、とても懐かしくそして、変わって無いところが嬉しくもありました。

そんな、ピースな日曜日を過ごしていたのにハプニングが・・・

証拠写真を撮るため暫しお待ちください。。。
200805162349000.jpg
私が日頃から大変お世話になっているインターネットラジオ「Brandnew-J」の懇親会をひらきました

左から私、東海林舞ちゃん、DJアイコ62さん(アイコさん!ゴメンなさい!!写ってるか判別つかず状態)、NICOさん、OWENさん

場所は、NICOさんのお兄さんのお店「ちゃぼうず」
銀座一丁目にあるんですが、アットホームな居酒屋という感じでご飯もとっっっても美味しかったです
お気に入りは、ゴボウの揚げ物に熟成トマト、あと酒盗とクリームチーズのサラダ(*´∀`*)ウフッ!!


しかも食べるだけじゃなく、みんなよく飲むしよくしゃべる。。。まぁしゃべりてだから当然か。。。
次もこのメンバー+ニューメンバーでナビゲーターで飲みたいわ!!


美味しいご飯に、美味しいお酒、仲間との楽しい時間。。。最高に至福の時。。。
また来週から仲間と共にBrandnew-Jを盛り上げたいと思います!!

応援して下さい☆ヽ(▽⌒*)

因みに私は月〜金曜日の午後3時〜5時45分まで“DHC PURE MUSIC”をやってます!!
毎日、私の番組の前と後に、この写真のメンバーがしゃべってますヽ(´▽`)/
明日は、ゴールデンウィークのJ-Wave恒例のフリーマーケットで旦那さんのお手伝いです☆ヽ(▽⌒*)

今日もやってました。。。途中雨が降ってしまいましたが最後までやってましたよ!!

お近くの方是非遊びに来てください。
お待ちしてま〜す(^_^)/~

早く雨がやむと良いなぁ。。。
私は今、読書にハマっています。。。

生れてから読書をほとんどしなかった私。。。

なぜ急に読書にハマったのか。。。私も分かりません


ただ、きっかけになったのは“2008年 本屋大賞”を受賞した伊坂幸太郎『ゴールデン スランバー』を買った時から。

買った時から? 読んでからではなくて、買った時から???

そう!買った時からです

最近、気づいたのですが私は“形から入る人間”のようです。

Bradnew-Jの放送で受賞ニュースを紹介し、
本屋に行った時、たまたまこの本が目に入り
なんとなく買ったのです。


それを読み始めたらオモシロイ!!
しかも、私にとって「読書をしてる時は自分だけの時間=静かな時間」

この「静かな時間」というのが我が家にはありません。
というのも、旦那さんは何か音がないとダメなようで、常にTVがついてる状態。。。旦那さんも、読書の時間は静かですけど。。。

だから、最近の夜は静かな読書の時間を楽しんでます。


この本が読み終わる前に次の物を。。。と思っているのですが何か話題の本はないだろうか。。。
200804201714000.jpg今日、おばあちゃんの家に行きました
私のおじさんが、趣味で二胡をやっているので見せてもらいました。名前の通り弦は二本。膝の上においてバイオリンの様に弾くのですが、音は以外にもすんなりでます。。。でるんですが、綺麗な音じゃないです!

かなりギィィ〜ギィィ〜鳴らしました。。。
肩に力は入るは、手に汗かくは。。。難しいです

ギターやバイオリンの様に音階の目印があるわけではないので感覚で覚えるしかないんだそうです
因みに、弓は(←あってるかどうか分かりませんが?)馬のしっぽが何本も束になって出来ていて、色は白のみなんですって!!
おじさん曰く、二万円位から買えるそうです
200804152100000.jpg4月15日の今日から“ディズニーランド25周年”

記念イベントが行われていたそうです。
天気も良かったし暖かかったから最高にたのしかったでしょうねぇ。。。い〜なぁ。。。

そうそう!先日のパーティーの時にいただいた
“25周年記念ミッキーHAT”
“ティンカーベルのピン付きパスポートケース”
“25周年記念腕時計”
です。
たくさんの人が当日、このミッキーHATをかぶって雨の中はしゃいでました

大人も童心にかえって楽しめるディズニーパワーに私も浸ってました。。。
早くまた行きたい。。。
200804011912001.jpg昨日、またお花見しました。
今回は中目黒の目黒川沿いにある“目黒サロン”というお店で。。。 

みんなと話してたんですが、今年の桜はしぶとくないですか?
例年は、バァ〜〜っと咲いてあっという間にパァ〜〜と散って、花見をゆっくりする暇が無いほどのような気がするんですが。。。
今年は桜を見れる時期が長いような。。。

そうそう!目黒川で初めて花見をしたんですが、以外とお店は空いてました! 昼間は混んでて夜は比較的空いてるので穴場かもと思いましたね。

因みに、写真はお店の中から撮った写真です。
写真右に写ってるのは、旦那の友人の七瀬さんです
200803282203000.jpg昨日、友人のみっちゃん家におじゃましました。もちろん娘のアルハちゃんも一緒!!
沢山、アルハちゃんとおしゃべりをし、楽しい時間を過ごしました。。。


そのアルハちゃんが今日、スイスの学校に留学の為、日本を旅立ちました。

アルハちゃんの旅立ちを祝うかのように、みっちゃんの家から見える桜が満開でとっても!とっても!綺麗でした
200803252346000.jpg2年間、お世話になった番組『Hz』
旦那の弟、アラン・Jと女性スタッフ記念写真を撮りましだ

アランの年齢は当然、私より17歳年上ですが、法律上は義理の弟。。。
よくスタッフの前では

“お姉さま!”

“弟!”

と、皆さんの笑いを誘ったものです

毎週、会えることが無くなるのも淋しい気持ちです。。。
しかし、この時は思いっきり楽しみました
また、このスタッフさん達とお仕事を出来るよう頑張ります!!
ありがとうございました
暖かくなってきたので、イメチェンをはかり前髪を

バッサリ!!切りました!!!

今はいわゆる“オン・ザ・まゆ毛


1年以上、カラーリングをあえてしなかった髪。。。黒髪の毛先と前髪をパツン!とカット

髪を染めたくなかったのですが、切った姿はまさに。。。
にしおかぁ〜すみこだよぉぉ〜〜

。。。違う!私のイメージと違う!!

もっとアジアンビューティー系になりたいはずなのに。。。

結局染めることに。。。

でも、出来上がりは気に入っております

しかし、旦那様の反応はイマイチ。。。
“まぁ〜良いんじゃない!?どっちかというと、俺は前髪無い方が好きだけどね”
と、はっきり言われました。
この前髪はいつまでKEEPできるか微妙です
 
×

