■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
とうとうギャラクシーS2を手に入れまいた!!!!!
まだまだ慣れないのですが、Twitter始めました!!

Yukari_Peppler

写真は1人のが無かったので暫くは無しの状態です
これからはTwitterが主になる予感。。。

今夜はMTVのイベントに行ってきます!!

皆さん!! 
ちょょょょ〜〜〜〜〜〜〜
ご無沙汰です!!!!!

明後日ギャラクシーSUが販売されますが、先日ギャラクシーSUを触ってまいりました
かなり良さそうなんですよね

今の携帯は化石と化した機種なので思い切ってスマートフォンに変えようと決心しました!!

まぁ〜その決心のお手伝いをしてくれたのは我が弟なんですがね。。。

。。。我が弟は現在、販売担当が携帯電話だからメチャメチャ詳しいのです
私が知らない、あんな事…こんな事…たくさん教えてくれました

結果、「ギャラクシーSU」と「ギャラクシーTab」を同時に買います!!

これが今は凄く安くなる事が分かったからです!!


これで私も携帯原始人→現代っ子になれます

それでこれを期にTwitterでも始めてみようかな???
と思ってます。

Twitterを始めたらまたこちらでお知らせしますね

多分スマホを手に入れてから操作に慣れるまで、Twitterは無理だと予想しておりますので首を長くしてお待ちください
東京は冷たい雨が降っています!!

そんな残念なお天気の中

2011年3月1日午後1時29分
東京スカイツリー“600m突破”

自立式電波塔では“世界一”になりました


たまたまこのニュースを見て。。。

一昨日の春のような陽気だった日曜日に母と浅草に行き浅草寺からスカイツリーを見たことを思い出しました!!

写真も撮ったんですよ!!
image/2011-03-01T16:36:42-1.jpg

想像ですが、この時は58×mとかだったんでしょうね。。。

TVではスカイツリーの話題を見てましたが、こんなに近くで見たのは初めてで、見た瞬間“ミーハー心”丸出し!!!
しっかり写メ撮りました((笑))
ダンヒルの素敵な素敵なペンを頂きました〜〜!!

image/2010-07-04T17:32:051

ずっしりとした程よい重さが何とも言えず、”大人ぽい。。。”と感じさせてくれる1本です

image/2010-07-04T17:32:052
ペントップにはダンヒルの『d』の文字が。。。

これをポケットからサッとだしてサインなどをしてたら。。。
お洒落だなぁぁ。。。と思いました!
今日はあいにくの雨。。。
しかも寒い。。。

雪が降るって予報ですが。。。本当ですか??。。。


この気温差に若干疲れ気味の私でございます。。。

今日はなんだか“気”がダラダラしてシャキッ!としません。。。

皆さんはどうですか??

と、こんなダラ〜〜ッとした記事を見ても、余計ダラ〜〜ッとしてしまうと思うので、癒しの写真を。。。

我が家のバルコニーから見える梅です!!
とっても濃いピンクの梅の花。。。

very 210.JPG

ちょうど、花がバルコニーの高さと同じなので毎年この時期になると、この梅観賞が楽しみです。。。
晴れて暖かい時は、もっとピンクが濃く見えて可愛いですよ!!
この部屋の役得です!!ピース!!
スワロフスキーの路面店が表参道にオープンします!!

一足先にお店に行きました。。。

キラキラと光るものを見ると気分が上がります!!

店内はクリスマス気分が所々にありました

何よりも3階にあったスワロフスキーのツリーが綺麗でした
image/2009-11-26T21:23:471

このツリーが飾られている部屋の壁に覗き穴のような丸い穴があるのですが、そこを覗くと。。。


image/2009-11-26T21:23:472

こんな感じで、万華鏡になっていて美しかったです!!

帰りは表参道ヒルズのイルミネーションを見ながら気分はクリスマスでした
我が家のバルコニーから金木犀(←きんもくせい)が満開です!!

ここ最近、朝晩の気温が低く肌寒くなってきて一気に花開きました。
image/2009-10-14T15:38:451

この小さな花が雨が降って散ると、あの独特の。。。
。。。トイレの芳香剤のような。。。
香りがします。

まだ、香はそんなでもありません。
今月末くらいには窓を開ければ金木犀の香りが部屋の中まで漂ってきそうです。。。
以前にもメイク中の写真をアップしましたが、昨日「VERY」が発売されました!
前回は旦那さんと。。。
今回は、パックンの奥様・メイちゃんとサッシャの奥様・てるみちゃんと撮影しました。

皆それぞれが旦那つながりでご飯を食べに行ったりする仲で
お茶したいねぇ。。。LUNCHしようね。。。
と言ってても、なかなか奥さん同士でとタイミングがなかったのですが、念願が叶いました!!


とにかく、2人ともポジティブ!奥さんもやって、お母さんもやっているのに、疲れたぁ!と言わないんです。ため息なんかつきません。。。
自分の時間なんか私に比べたら無いに等しいのに。。。
凄いですよね!尊敬ですよ!
母強し!!と言いますが正に!!て感じました

今回は、心の健康美が皆さんに感じていただけたら、とても嬉しいです

先日、久々に撮影をしました。。。

雑誌の撮影です!

その時のメイク中の一枚です!!
very 150.JPG


Hair Make担当は、お友達・・・
と言うか、あるレセプションパーティーで紹介されてから、短期間に町で偶然2回もあったという縁があり、今回の撮影で私からリクエストをして一緒にお仕事をしました

ミングル青山店でスタイリストをしている越智めぐみちゃん!!
very 160.JPG

2人で「私達、引きが強いよね!!出会ったときから、こうなる運命だったんだよっ!!」
と、現場入りから興奮状態でした。

この撮影は出会いと縁が集まったものでした。

準備がとても大変でしたが、大変だったぶん素敵な出来上がりになると思います!
お楽しみに
渋谷に「OPENING CEREMONY」というニューヨーク発のセレクトショップがOPENしました。
まだ行ってませんが、最近雑誌などでも注目されている“アレキサンダー・ワン”などが入ってます。

他にも、クロエ・ゼヴィニーやベッツィー・ジョンソンとのコラボアイテムなどが揃ってます!

洋服だけでなく、インテリアやCDSHOPもあるそうです。。。

渋谷に少し大人なショッピングスポット誕生ですね!?
 
×

