■MY FAVORITE BLOG
「Alan J Blog」
(クリスの弟・アランのブログです)

「MIBLOG」
(南美布さんのブログです。写真が趣味と言う事もあって写真が上手い!)

「MaI's STYLE」
(友人の東海林舞ちゃんのブログです)

■LIVE情報
「RUFUS featuring SLY STONE」
 1月16日〜23日@ブルーノート東京

「デ・ラ・ソウル」
 1月27日・28日@ビルボードライブ東京

「ザ・ルーツ」
 2月18日〜20日@ビルボードライブ東京

「LADY GAGA」
 4月17日〜18日@横浜アリーナ

「GOSSIP」
 2月8日@LIQUIDROOM

「MUSE」
 1月11日〜12日@日本武道館

「UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!" vol.3」
WHERE IS THE MUSIC ? 2008

 2月25日@UNIT




■コメントについて
●他者への中傷、アーティストやブログの内容に無関係な宣伝など、当ブログにふさわしくないと管理者が判断した場合、誠に勝手ながらコメントを削除する場合がございます。

●コメントを投稿することによって万一問題が発生した場合、当ブログ並びに所属事務所は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
昨日、友達の誕生日パーティーに参加したのですが、その時の話題のほとんどが「ビリーズ・ブートキャンプ」


私はもの凄いビリーのファン、マニアと言う訳ではないのですが色々な“ビリーネタ”が耳に入ってきて自分の中で溜めておけない性格なので・・・
ビリーネタしつこいですか??



そのパーティーに来てたMちゃんとビリーの話題に・・・
彼女は以前LAに住んでいて、3年ほど前にビリーのエクササイズDVD見たと言ってました。
・・・が、しかしそのDVDは「ビリーズ・キックボクシング」

3年後・・・ここ日本でビリーが流行ってるじゃあ〜りませんか。
気になったMちゃんはビリーズブートキャンプを見ると・・・
・・・同じ!・・・


。。。だからどう。。。といった話ではないですが、ちょっとへぇ〜!!な話でした(^0^;)
週に1日は「ビリーズ・ブートキャンプ」をやってます君嶋です。

この間、ビックリする話を聞きました・・・


それは、あのビリーが来日をするらしい!と。。。


さらに、ビリーズブートキャンプのメインの女性2人!
画面右の腹筋バキバキの女性“シェリー”・・・彼女はなんとビリーの娘


そして、シェリーの反対側、画面左の少し年齢いってるかなという女性“ジュリア”・・・彼女がビリーの奥様


一家そろって筋肉家族!!


シェリーとジュリアの顔を見たい!と言う方、ビリーズブートキャンプを買うか、TVの通販番組で確認して下さい(笑)
先日MTVのイベントで来日しましたが、早くも7月に来日公演があります。
7月18日から3日間、新木場スタジオコーストで行われます。
そんなNe-Yoが5月30日にアトランタの高級住宅地に、レコーディング施設はもちろんキッチンやラウンジまで備えた3階建の複合アートスタジオをオープンしました。
そのスタジオを拠点に、今後はNe-Yoを中心とするプロデュースチームCompund Entertainmentの所属アーティストやプロデューサーの育成を行っていくようです。
今後はミュージシャンだけでなく、ビジネスマンとしても活躍が注目されています。
果たしてNe-YoはJay-z越えなるか。。。
毎週土・日曜日 10:00〜君嶋がナビゲートしている「j-wave brandnew-j」で只今、“第1回リスナーアンケート”を行ってます。


このアンケートに参加していた頂いた方の中から、抽選で5組10名様に・・・

「c.c.Lemon presennts J-WAVE GROOVE LINE LIVE」にご招待〜〜!!


日程:7月8日 17:30スタート

出演:CHEMISTRY melody スネオヘアー

MC:ピストン西沢&秀島史香



アンケートの受付けは、6月18日午前10時までです

アンケートに参加して、“君嶋好き”と書いてください(笑)
・・・冗談です

このアンケートをもとにBrandnew-Jをより良くしたいと考えてます。
皆さんの参加をお待ちしております。



。。。先日イギリスの4歳の少年、トム君が外国の文通相手を探すため風船を飛ばしました。
そして手紙の付いたその風船が、ある人のもとへ…届いたお相手は・・・

なんと!
エリザベス・イギリス女王!!!

手紙を受け取った女王は執事に返事を書かせ、またトム君は両親に手伝ってもらいながら、何度か手紙のやり取りをしたようです。。。



最近は手紙なんて書かなくなりましたが、このニュースを聞いて“手書きの手紙ってやっぱり大切だなぁ〜”と改めて思いました。

手書きの手紙って捨てられないですもんね!?


きっとエリザベス女王からもらった手紙はトム君の素敵な思い出として大切にされるんでしょうね・・・
 
×

